2023/06/23 沼から抜け出せない亡霊さん

  • 月島連載をお読みくださりありがとうございました……!
  • ハイキュー!!にハマっていただいた流れでウチのサイトまで辿り着いていただいたこと、あまつさえ作品を読んでいただけたこと、感謝しかありません……!😭
  • 連載当初、というか山口の「プライド以外に何があるんだ!」までのツッキーはめちゃくちゃ複雑な思考回路をしてたと思っているので、そのあたりの心理描写をお褒めいただき歓喜の極みです!
  • めちゃくちゃ丁寧に書きすぎてまだ完結できていないのが申し訳ないのですが、また少しずつお話を書いては居るので完成した暁には読んでくださるととてもうれしいです!
  • 本当に素敵な感想をありがとうございました!!
error: Content is protected !!